サロン・ド・プリンセスみえっぴー
MESSAGE

深く話せて、そして楽しい❤
サロン・ド・プリンセス・みえっぴーは、
そんな場所です。

 

 

サロン・ド・プリンセスみえっぴーは、 「好きな場所で」楽しめる、オンラインサロンです。
お姫様の暮らし

お姫様のみえっぴーです。

これまで、ブログ『お姫様の暮らし』は、こっそりメッセージやLINE@などでいただく、ご質問や読者様のお悩みを「お姫様のお悩み相談室」と題しまして、オンラインで直接のお返事やブログやYouTubeお姫様チャンネルでのお返事などで、お姫様のみえっぴーの経験と独自の意見を織り交ぜながら、楽しみながら読者様がご自身でお悩みを解決できるお手伝いをしてまいりました。

また、読者様と実際に会うイベントでは、読者様からのリクエストや、わたくしお姫様のみえっぴーが好きなコトを中心に様々なコトを開催してまいりました。
ガンプライベント、神社仏閣史跡めぐり、隠れ名所案内、晩餐会、お茶会など・・・

イベントに関しましては、コレまで、読者のみなさまから、「日程や時間が合わない」「場所が遠くて行けない」などのお声をいただいておりました。

また、いろいろやってきてこそ、強く感じるコトがございます。

とても楽しいと毎回好評の読者様に実際にお会いする「イベント」と個別でお伺いする「お悩み相談室」の違い。

お悩みには直接関係のない内容のイベントであっても、ちょっとした質問などでもお返事やお答えの深さや質がまったく違ってくるというコトでございます。

そして、実際に会ってお話している分、楽しくお話できますし、他のイベント参加者様とのみんなでの会話の中で、お姫様がお答えしなくても、みんなの会話で、お悩みがサクッと解決しちゃったりするコトもよくございます。

やはり、「3人寄れば文殊の知恵」でございますね😉💕

そんな素敵なイベント、開催地が遠いというコトで参加できないというお声も何度もいただいております。

ソコで、みなさまがドコにいてても参加できて、終わってからも何度も楽しめる・・・そんな場所があればと考え、オンラインサロンをオープンするコトにいたしました。

オンラインサロンは、みなさまと直接お話する機会を月1~2回・1回30分~1時間くらいの頻度で開催いたします。

そして、サロンの内容は、いつでも見れるよう動画を配信いたします。

サロン・ド・プリンセスみえっぴーは、世界中どこからでもアクセスできる会員制オンラインサロンです。

お姫様の暮らし

サロン・ド・プリンセス・みえっぴーは、世界中どこからでもアクセスできる会員制オンラインサロンです。

会員の方であれば、いつでもどこからでも、会員専用サイトにアクセスし動画を観ることが可能です。
過去の動画やその他にもクラブ会員の方だけの特別な特典をたくさんご用意しております!

❤会員専用サイトにアクセスして観られる動画コンテンツ❤

💕過去のオンラインサロンの動画💕

サンプル動画

💕お姫様と一緒に楽しむ仲間と繋がれる❣
お姫様の暮らし

各地のお姫様サロンの会員様と繋がれる、掲示板をご用意いたしました❣

毎回の動画やその他を見ていただいた感想はもちろん、最近起こった素敵な出来事や、理想の未来、お姫様への質問や、あなたの変化などどんどん書き込みしてくださいませ❤

お姫様が一方的に発信するサロンサイトではなく、会員の方々と交流ができる場所にしていきたいなと思っております❤

あなたからのコメントを楽しみにお待ちしております❤

イベントの参加者様や読者様からのお声で作るコトになった、サロン・ド・プリンセスみえっぴー。

オンラインサロンの内で、交流を深めていただけます。
もちろん、サロン外でも仲良くしてくださってかまいません😉💕

一人の時にじっくり楽しめるというのも、このサロン・ド・プリンセスみえっぴーの魅力ですが、会員様同士とつながれるというのも、これからの最大の魅力となっていくコトでございましょう。

あなたの好きなスタイルでこの「オンラインサロン」と活用していただけたら、うれしく思います❤

❤サロン・ド・プリンセス・みえっぴー特典❤

🎁特典1🎁

👑お姫様のメイクアップ講座👑
(動画・全16回/3万円相当)
動画の中で、お姫様メイクのすべてを
ギュギュギュッと詰め込んで、
お伝えしております。

この通りにすれば、
あなたも素敵なお姫様顔メイクが
できるようになります😉💕

第一回目の動画

メイクアップ講座についてのご質問を
オンラインサロン内で直接お答えいたします😉💕

🎁特典2🎁

👑不定期に会員様限定のイベントを開催👑

お姫様の暮らし 昨年は、金沢でのランチ会・石清水八幡宮と住吉大社に参拝&晩餐会を開催いたしました❣

🎁特典3🎁

👑お姫様イベントの優先案内👑

いつも大好評のお姫様のイベントを優先的にご案内いたします❣

 

💕これまでのお姫様イベント💕

お姫様の暮らし

❤イベントに参加された方の声❤

「お姫様の秘密のお茶会」より

「私もみえっぴーさんのようなお姫様になりたいと思いました」

「お姫様とお話していると、心がフッと軽くなり、明るい気持ちになりました」

「素敵な場所でのお茶やスイーツ、そして、お話は、とても楽しかったです」

「ランチ&お買い物同行」より

「お姫様を一人占めできて、とってもうれしいです!」

「とても楽しく、素敵な時間で、私もこんな風なお姫様になりたいと思いました」

「手のお手入れ方法を詳しく教えてくださり、実際にお姫様の手で私の手を包み込むようにして、優しくお姫様のハンドクリームを塗ってもらって、感動しました。
今日、寝る前から教えてもらったように塗って、お姫様のようなキレイな手になりたいと思います」

「ガンダムカフェツアー」より

「なんでピンクを着てないんですか?!」

「おみやげがあると思ってなかったので、ビックリしました」

「お姫様とガンプラを作ろう」より

「子供の頃に戻ったような気分で夢中になり、一人で作るのではなく、複数で作ったので、お互いに完成を喜ぶ感じも、なつかしく楽しかったです」

「お姫様の心遣いやおもてなしの心がさりげなく、仰々しくないので、とてもリラックスして楽しめました」

「大阪の隠れ名所巡り&晩餐会」より

「イベントの前には、「神社巡りに2時間も必要??」と思っていましたが、あっという間でした。お姫様の事前準備とタイムスケジュール、そして、臨機応変さにも感心しました」

「次回は、路面電車に乗りたいです」


「わかりやすい例えや説明で、歴史や文化に詳しくなくても、楽しめました」


「おいしいしか出てきません」

☕「お姫様の秘密のお茶会」より 🍰

私も、お姫様になりたいと思いました。

お姫様とお話していると、心がフッと軽くなり、明るい気持ちになりました。

素敵な場所でのお茶やスイーツ、そして、お話は、とても楽しかったです。

🍴「ランチ&お買い物同行」より👜

お姫様を一人占めできて、とってもうれしいです!

とても楽しく、素敵な時間で、私もこんな風なお姫様になりたいと思いました。

手のお手入れ方法を詳しく教えてくださり、実際にお姫様の手で私の手を包み込むようにして、優しくお姫様のハンドクリームを塗ってもらって、感動しました。
今日、寝る前から教えてもらったように塗って、お姫様のようなキレイな手になりたいと思います。

☕「ガンダムカフェツアー」より⚡

なんでピンクを着てないんですか?!

おみやげがあると思ってなかったので、ビックリしました!!!

残念ながら、ガンダムカフェに入れませんでしたが、とても楽しかったです♪

👑「お姫様とガンプラを作ろう♪」より✂

子供の頃に戻ったような気分で夢中になり、一人で作るのではなく、複数で作ったので、お互いに完成を喜ぶ感じも、なつかしく楽しかったです。

お姫様の心遣いやおもてなしの心がさりげなく、とてもリラックスして楽しめました。

⛩「大阪の隠れ名所巡り&晩餐会」より🍖

イベントの前には、「神社巡りに2時間も必要??」と思っていましたが、あっという間でした。お姫様の事前準備とタイムスケジュール、そして、臨機応変さにも感心しました。

次回は、路面電車に乗りたいです。

わかりやすい例えや説明で、歴史や文化に詳しくなくても、楽しめました。

おいしいしか出てきません。

💕オンラインサロンに参加するまでの流れ💕

Step.1
オンラインサロンに申し込み、支払いをします。
Step.2
オンラインサロンのURLとパスワードがメールで届きます。
Step.3
オンラインサロン開催日の前に、日時のお知らせがメールで届きます。
Step.4
オンラインサロン開催日の時間前に、あなたのお好きな場所で、あなたのお好きな飲み物とあなたのよく使っているデバイス(パソコン・スマートフォン・タブレットなど)を用意して、オンラインサロンへアクセス♪
Step.5
開催時間になると、オンラインサロンが始まります。

※当日、参加できない場合でも、後日、会員サイトで動画を視聴できます。

お姫様の暮らし

❤Q & A❤

毎月の支払いはどのような形ですか?
毎月、クレジットカードでの自動決済になりますので、お支払いの手間が掛かりません。
Q. 銀行振込はできますか?
1年一括払いのみの銀行振込をお受け付けしております。
  毎月のクレジットカード払いか、一括銀行振込かドチラかお好きな方をお選びいただけます。
新着動画を見逃してしまいそうです(*_*)
オンラインサロンの動画配信日は、お姫様よりメールでお知らせをお届けしておりますので、見逃す心配はございません😉💕
プライベート動画は不定期にアップいたしますので、お時間のある時に、サイトをチェックしてみてくださいね😉💕
動画は、パソコンからしか見れませんか?
スマートフォンやタブレットからもご覧いただけます。
カフェや通勤中など外出先でも、ぜひ動画をくり返しご覧くださいね。

❤概 要❤

内容💝会員特別サイトへのアクセス

💝限定オンラインサロンの参加

💝会員限定動画の視聴
特典💝お姫様のメイクアップ講座
(全16回・動画/3万円相当)
お姫様メイクのすべてを伝授しているので、あなたもお姫様顔になれます❣

💝いつも大好評のお姫様のイベントを優先的にご案内いたします❣ 

💝不定期に行われる会員限定イベントにご参加いただけます❣
(食事代など有料の場合もございます)
金額 月額10,000円(税込 10,800円)
お支払い方法クレジットカード決済(毎月)
or
銀行振込(年一括)

※銀行振込の場合は、税別価格に対して2%割引
お願い事項 💝会員様同士のトラブルに関して、サロン・ド・プリンセス・みえっぴー及びお姫様のみえっぴーこと中川美恵が仲介することはできかねますことをご了承ください。

💝どちらの決済につきましても、退会はいつでも可能でございますが、返金は致しかねますので、ご了承ください。

💝退会のご連絡をいただいた際、当日よりサービスがご利用いただけなくなります。

💝銀行振込(年払い)のお客様は自動更新ではございません。1年後に更新のご案内をさせていただきますので、その際に翌年の入会をご検討くださいませ。

💝会員パスワードを第三者に譲渡および貸与することはできません。

💝クレジットカード決済の際、注文クリックは一回だけにしてください。

2回以上クリックすると、複数決済になってしまいます。

💝決済後、サロン・ド・プリンセス・みえっぴー事務局より自動返信メールが届きます。
そちらのメールにて専用サイトにアクセスするリンクとパスワードをお知らせいたします。
このメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございますので、ご確認をお願いいたします。
(ドメインの受信設定にて、princess@mieppy.comの許可をお願いいたします。)

💝携帯電話のメールアドレスでお申し込みされた方へメールの不達が多くなっております。(特にezwebアドレスをご利用の方)恐れ入りますが、予め「princess@mieppy.com」のドメイン許可をしてお申込みいただくか、パソコンやgmailなどのアドレスをお持ちでしたら、そちらでのご登録をお願いいたします。
お問い合わせ先 princess@mieppy.com
サロン・ド・プリンセス・みえっぴー利用規約

※↑クリックすると、利用規約のページが開きます。
※お申込前に必ずお読みください。
※お申し込みいただいた段階で、利用規約に同意したものとみなします。


特定商取引法に基づく表示