🖊サロン・ド・プリンセス・みえっぴー申込フォーム

⚠お申込フォーム記入時の注意事項⚠

☑ お名前は、必ずご本名をご記入ください。
  ※ニックネームは、ご本名の後に( )を付けて、カッコ内に書いてくださると、お姫様は通常の3倍以上、うれしいです😃

☑ メールアドレスは、PCメールを受信できるモノをご記入ください。

 ※携帯電話のメールアドレスをご登録の場合には、事前にPCメールの許可の設定をお願いいたします。

☑ お電話番号は、携帯電話などのつながりやすい番号をご記入ください。

※送信ボタンを押すと、申込受付画面が表示されます。

※自動返信メールは送られません。

※お申込完了メールは、入金後にお送りします。

お支払いについてのお願いと注意事項

お申込後は、速やかにお支払いをお願いいたします。

クレジットカード決済は、今スグ、
銀行振込は、本日より2~3日以内にお願いいたします。

入金が遅れますと、サロン参加のご連絡が遅くなってしまい、今月の会に参加できない場合もございますので、ご注意くださいませ。

お支払いをお済ませになりましたら、ご連絡いただけますと、入金の確認が速やかに完了し、その後のご連絡も速やかに進みます。

ですので、ご協力していただけますと、大変、助かりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

入金確認後、再度、メールにて、ご連絡を差し上げます。

クレジットカード決済(毎月)10,800円
※手数料無料・分割払い不可

銀行振込(年一括) 127,008円
※税別価格に対して2%割引
※振込手数料は、ご負担願います。

<銀行振込先>
ジャパンネット銀行 すずめ支店
(銀行コード:0033、店番号:002)
普通口座:5165654
名義:ナカガワ ミエ

また、ご不明な点や気になるコトがお問い合わせなどございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

こっそりメッセージ、及び、お姫様からの連絡メールへの返信、LINEなど、なんでも構いませんので、ご連絡くださいませ。

ソレでは、サロンで、あなたにお会いするのを楽しみにしております♪

 

お姫様のみえっぴー♪